お誕生日おめでとう

錦戸亮くん

33歳のお誕生日おめでとうございます

 

アカウントを作ってはいたものの放置していたはてなブログ

初めて書くなら今日だなと思っていた日がきました。

 

私が初めて関ジャニ∞錦戸亮くんを認識したのは2005年9月のことでした。

(いつか知ってからファンになるまでのアレを記事に出来たらいいな)

今思うと、まだ20歳の錦戸亮だったんだな、、、それから12年経ってもう33歳。早かったな、、、

彼のパブリックイメージは当時と変わってきてるのかなと思ってたけど、最近友達がまだ宗佑を引きずってると言ってて、あのドラマの衝撃ってすごかったんだなと9年越しに感じました。

 

本人の中のことは分からないし、もしあったとしても絶対言わないと思うけど、彼の中で“転機”って割と最近あったと思ってるんですね、私は。

見た目は大人の男になっていく反面、どんどん可愛い姿を見せてくれるようになった錦戸亮くん。

私は、関ジャニ∞のメンバーに囲まれて大口開けて笑ってる錦戸亮くんが大好きです。うたってる姿も、演技してる姿も、全部全部大好きだけど、幸せそうに笑ってるのを見ると安心するし、あー好きだなーってしみじみ思ってしまいます。

 

その時その時の錦戸亮くんが一番好きなので、これからも”好き”を塗り替えていくんだと思います。

これからも錦戸亮くんにずっと笑っていてほしい。

 

もっともっと書けそうなのですが、せっかくのお誕生日に激重なことを書いてしまいそうなのでこの辺にしておきます。

 

羊の木が大ヒットしますように。。。

錦戸亮の代表作になりますように。。。

33歳の錦戸亮くんが幸せでありますように。。。