201904152327

1年経った

あのなんにも考えられなかった日から1年が経った

 

あの日は相方と泣きながら電話をしながら会見を見た

 

7人が当たり前で6人の姿なんて想像出来なかった

慣れることなんてないと思ってた

 

 

なのに今は7人の頃の画を見るとこんなに多かった?と思ってしまう

思えるようになった

って言う方がいいかな?

 

 

人それぞれだとは思うけど

私は6人の景色に見慣れてきた

 

 

ふと寂しさを感じることはあるけど

 

この景色に見慣れてもらえるように

 

と言った札幌の挨拶

あの日からの姿で現実にした

 

どれだけ頑張ってくれたんやろう

どれだけ身を削って心を削ったんやろう

 

 

必死にもがいて新しい景色を見せてくれた6人に感謝したい

 

 

あの頃が頂点だった

 

 

と言われないところまでいってほしい

 

大好き