錦戸くんの好きなところ

錦戸亮(34) 私が錦戸くんを好きになって早14年が経とうとしている。 年々 日々 毎秒 私が錦戸くんを好きと言う気持ちは更新されていくので困る 関ジャニ∞を通して、錦戸くんを通して出逢ったお友達と「りょんぴの好きなところを羅列していくブログを書き…

推しがいなくなる日

2019年9月5日 職場のロッカーの携帯をちらっと見ると大倉担の友だちからグループラインに連絡が入っていた。 その場でニュースを開くことはできなかったので私が今回の事を知ったのはその約1時間後だった。 身体から一気に血の気が引いていくのが分かった。 …

201904152327

1年経った あのなんにも考えられなかった日から1年が経った あの日は相方と泣きながら電話をしながら会見を見た 7人が当たり前で6人の姿なんて想像出来なかった 慣れることなんてないと思ってた なのに今は7人の頃の画を見るとこんなに多かった?と思ってし…

201812312319

2018年12月31日 来ちゃったなぁこの日が うーん いまだに慣れないなぁと思いながら 7人のLIVEDVDとか見ると「多いな」って感じてしまう自分が嫌だったり。 ”6人”の景色に見慣れてきてしまったんだなって悲しく寂しくなってきたり。 でもそれは7月から6人が”6…

門出の日

新千歳空港上空の混雑を半泣きになりながらなんとか乗り越え札幌ドームに到着したのは開演20分前。 いっそいで会場内に入り慌ててなにも考えずにチケットを開けるとアリーナの文字。 逸る気持ちを抑えながら会場内を早歩き。 …え…ちか…めっちゃ見えるやん……

人生の大きな交差点は

2018年7月15日ついに今日が来てしまった。来ないと思ってた日が来た。今の気持ちは今しかないから。怒涛の生放送3日間。泣かそう泣かそうとしてきている選曲ではないはずなのに涙が溢れて止まらなかった。関ジャム見てる時なんかはなんで泣いてるのかわかん…

もうちょっとだけ僕も 強くなっていかなきゃな

2018年4月12日木曜日夜 初めてあの記事を見た。 なーんだまたその手の記事か、何回目だよ。 TLだって「そんなわけない」の言葉に溢れていた。相手にもしていなかった。 友人とのLINEでも「つまらん話だ。ありえない」とやりとりをした。 今考えると、安心し…

お誕生日おめでとう

錦戸亮くん 33歳のお誕生日おめでとうございます アカウントを作ってはいたものの放置していたはてなブログ 初めて書くなら今日だなと思っていた日がきました。 私が初めて関ジャニ∞の錦戸亮くんを認識したのは2005年9月のことでした。 (いつか知ってからフ…